DJ OZMA 紅白話題の問題の映像を公開



さて、今日のおもしろ?動画です。

大みそかのNHK紅白歌合戦で問題となった白組のDJ OZMA(DJオズマ)がド派手パフォーマンスを展開。その衝撃の動画を公開します。PRIDEやK-1を見ていて、見逃してしまったあなたにささげます。

この画像ならボディペインティングと説明されても、信じることができないでしょうね?

DJ OZMAの発言が大きく報道されてからは、NHKは表向き困惑した表情を見せつつも、実は「話題となった」と視聴率アップのため歓迎していた面もあったが、さすがにNHKもこれは予想できなかったようです。





★こたつの中にいながら、「福袋」が買えます★

この記事へのコメント
トラックバックから来ました。
今年は紅白をみておらず、話題のボディースーツを見逃してたんです。トラバのおかげで家族そろって楽しませていただきました。ありがとう。
Posted by mini at 2007年01月03日 00:50
トラバありがとうございました♪
私も最初、NHKでこんなことしていいのか!?って、自分の目を疑いました(笑)
でも、それから10分後位にアナウンサーがフォローしてましたね(^^;)
Posted by メロン at 2007年01月03日 02:36
恐れ入りますが、ちゃんと紅白のことを記事にしたページにトラックバックいただければ。
Posted by 松本 at 2007年01月07日 21:43
たびたびすみません。

上のコメントを書いたのは、そちらからのトラックバックを削除するつもりでいたためです。トラックバックいただいた記事は、コンテンツ販売の話で、DJ OZMAの話でも紅白の話でもなかったからです。

ですが、紅白歌合戦が、1曲ごとに切り売りできる世の中になったらすごいかも、と思ったので、そのままにします。

どうもありがとうございました。
Posted by 松本 at 2007年01月07日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。